もしかして永遠に結婚は無理かもしれません

あたしはもしかして永遠に結婚は無理かもしれません。なぜかと言うとわたしのムダ毛はすごく濃いからです。人よりもむだ毛が毛深いことに悩んでいて、自分でも嫌だと思っています。

このことで彼氏が作れません。人よりもムダ毛が多いことは私だって理解しています。パンツの下の無駄毛はとくに濃くて、お手入れしないと下着からはみ出てしまうのです。

母親や姉もこれほど毛深くないのです。だからわたしの悩みは全くわかってもらえません。私だけこんなにムダ毛が多いことに悩みを抱えています。

周りの女性よりむだ毛が毛深いために、付き合ってきた彼との縁が無くなりました。このことが原因で、今のところ彼氏を作ることにも消極的なのです。このままだと私はむだ毛のために結婚は無理なのではないかと思っています。

だからこそすごく悩んでいるのです。この状態ではダメなんで、私は脱毛を受けようかと悩んでいます。

下着の下のムダ毛もどうも脱毛してもらえるみたいです。それならパッパと脱毛に行ってツルツルのお肌になった方がいいのではないかと考えているところです。Vライン脱毛しようかどうしようかで戸惑っています。

今は学生でも脱毛ができる時代に

ネットを見ていると本当にたくさんのサロンの広告が出てくるなぁと感じます。むかしはエステ脱毛と言うと高い料金が必要だと思っていたのに今は学生でもできる料金メニューも目にします。

わたしも3、4年前、両ワキの脱毛を終わらせてすごーく楽になりました。安くできるサロンの広告を見ながら別の部分もやってみようかと思っています。

いちばん悩んでいるのがデリケートゾーンです。私は毛量は多めではありませんが、硬い毛だと思います。剃刀で処理するとチクッとするのが嫌でVライン用ヒートカッターで少しカットするようにしています。

これは毛先を熱で焼き切るようでそんなにチクリとしません。だけど近頃親友が脱毛エステでビキニラインの永久脱毛を始めたみたいで、かなり気に入ったようです。

生理時の臭いや蒸れも減って、スイミングに行っているので水着になるのも安心のようです。私も前に水着になる際に一遍だけ脱毛用ワックスで脱毛をしようとしたのですが、他の皮膚よりも過敏な場所なので痛くて痛くて涙が出てきたくらいです。

調べてみると、医療提携している脱毛専門店や、ビキニラインでも痛みを感じないエステもあるようなので勇気を出して近々やってみようかなと思っています。