ムダ毛を抜くことは結構好きな方です

ムダ毛を抜くことは結構好きな方です。頭の中を空にしたい時とか、嫌なことを忘れたい時など、ムダ毛を一心不乱に抜いているのです。
毛を抜く時にはそれしか考えなくていいですし、抜けた時の痛みが結構気持ち良いです。

ただ、さすがに毎日毛抜きをするのは面倒です。だって全身に生えていので、そんな無駄毛を抜こうと思ったら恐ろしいほどの時間が必要です。足全体の毛を抜くだけでも2~3時間必要だと思います。

今は脱毛をしてみようかと考えているのですけど、脱毛してしまうと自分で毛を抜けなくなります。毎日となると手間がかかりますが、なにも考えずにいたい時はムダ毛を抜いている瞬間が気分的に良いのです。

なので脱毛を受ける決心ができないでいるのです。抜いていて楽しい所は脚とVラインの毛です。スネのムダ毛は太いので、毛抜きでつかみやすくてスルっと抜けるのが嬉しいのです。

デリケートゾーンの毛についてもしっかりしているので抜きやすいけど、抜いた時は少し痛みを感じます。ですが慣れてきたので、今はクセになってしまいました。

両脇・両腕は脱毛したとしても、恐らく脛とデリケートゾーンは脱毛を受けずにいると思います。

脱毛処理が完了するまでの時間には人によって差がある?

脱毛がしたいなと思っていていろいろと調べてみると、引っかかった事がありました。それは脱毛処理が完了するまでの時間には人によって差があるようなのです。

おなじようにむだ毛があっても脱毛し終わるまでの期間に差があるのって変だなと思ったのです。その訳はからだの質の問題で脱毛が効きやすい人と効きにくい人がいるのでしょうか?

そうではなく脱毛の量とか濃さによって違うのでしょうか?脱毛の効果と言うのは同じ機械で行うのに何で違うのでしょうか?
施設・条件・マシンは同じ物でやっているのにやはり差は出るのでしょうか?

脱毛が終えるまでにどれ程の時間がかかっているのかと思い調べてみたところだいたい二年くらいだったという人も居れば、四年以上通った人もいたのです。なぜここまで違うのかと気になったのです。

脱毛がしたいと考えているのですが、これが気になってちょっと悩んでいるのです。だいたい2年位で終わる予定で通ったら約五年かかったというのは困ります。絶対にイヤだなと思うのです。

支払う金額は一緒なのにどうしてそこまで差が出てしまうのか疑問に思ったのです。今すごく知りたい事です。