脱毛をしようという意欲はありますが

脱毛をしようという意欲はありますが、脱毛の事を考えると色々な不安が出てくるのです。脱毛メニューを決める時に強引な勧誘を受けたらどうしようという事です。

奨められると断れない性格の私は強引に言われたら受けたくもない脱毛のコースにさせられそうで心配なのです。

ほかにも火傷の不安もありますね。脱毛のことで気がかりなのはやけどを負うリスクです。やけどを起こしてそれが跡になったら困るなという事も考えてしまいます。

脱毛の時に火傷をするなんてしょっちゅうある事ではないと思いますが、もしあったときのことを考えると心配になります。この不安が消せないのです。

脱毛を受けたいと思うのですけど、いっぱい不安に思う事があるのです。それが原因で脱毛を受けられないのです。実現させる強い意志があればいいのでしょうけど、それが出来ないのです。
このお陰で脱毛を受けたいけどしないまま数年経ちました。そろそろこの不安な気持ちを何とかして脱毛を受けたいと思っています。

針脱毛についての疑問

あたしの場合諸事情により針式の脱毛にしようかなぁと考え中です。しかし激痛を伴うという情報を得たので幾らかしり込みしているのです。ですから苦痛を軽減させる為に「麻酔薬」を投与してもらいたいのです。

ニードル脱毛は局部麻酔をしないとかなり痛さがあるというのは正確な情報なんですか?耳たぶに針を刺す程度の「痛み」ならわたしは我慢できます。ニードル脱毛ってそれ以上の痛みがありますか?

痛みレベルが全く想像出来ないので参っています。あと局部麻酔もしてもらうと代金はだいぶかさんできますか?あるいは大幅割引とかがあって脱毛処理に組み込まれているものなんですか?

この料金の事も把握しておきたいです。ニードル方式の電気脱毛のみでも割高な値段だと思うので、局部麻酔の金額もだいぶ気になります。

またこの麻酔薬はどういった人がやるのでしょうか?ミスのないように麻酔系に強いドクターやナースの人にしてもらえるんですか?
どこら辺に麻酔薬を投与するのかも教えてもらいたです。疑問が多すぎて、針脱毛に行くのに本当に不安になります。

ストレスを感じずにお願いできる脱毛専門エステは?

むだ毛の自己処理が辛くなったので、脱毛エステに無料カウンセリングをしに伺ってきました。ネットでは「強引な勧誘はありません」と書いてあり、こんなにもきっちり書いてあるなら大丈夫かなと思ったのですが、考えが足りませんでした。

無料カウンセリングではどのパーツを処理したいかきかれて、それを基本に脱毛パックプランを勧めてくるのだけど、想像以上に高額なプランをおススメされたのでした。
いくらくらいの脱毛費用を想定しているのか、と事前に聞かれたのですが、それよりも高くって、どんどんお願いしますねという雰囲気。

脱毛計画のなかには何故だか化粧水や美容サプリも組み込まれていて、それにも驚愕でした。スペシャルプライスの半額になります、と聞こえてきて、求めてもないのに、とドン引き。
断ったら引っ込めてくれるけど、何度も拒むのが面倒だし、心苦しいしでだんだんと口数少なくなってしまいました。

押しの強い勧誘はなかったですが、勧誘は普通にあったので、ネットにはめられたって感じです。他の脱毛専門サロンでも似たり寄ったりなのかしら。
ヘトヘトになっちゃったので、この回は契約書にサインをせずに帰路に着きました。ストレスを感じずにお願いできる脱毛専門エステを教えてもらいたいです。