楽に家で自己処理ができる方法が知りたい

毎年のようにこの時期になると、無駄毛処理をしなきゃと急かされるようですごく苦痛になります。そんなに苦痛なら、いっそのことエステに通って永久脱毛でも何でも始めればいいと思うのですが、選択肢がありすぎて、どのサロンが良いサロンなのかわからないし、その探すのさえ手間がかかるので、とどのつまりそのまま変わらずです。

剛毛でどうしようもない!という状態ならどんなことをしてでもサロンに行ったと思いますが、幸いなことに自分はどっちかというとムダ毛が薄い方なのでムダ毛のお手入れはひたすら自宅で済ましています。

家でする脱毛処理の方法は、いろいろありますよね。剃刀やシェーバー、除毛剤に刺抜きで抜くとか…。

でも、何れも良かったり悪かったりで、手間がかからないとムダ毛が生えやすいし、伸びるのが遅いものは時間がかかったり、均一にお手入れできるということもなく…。

ですから、正直に言いますと楽に家で自己処理ができて、尚且つ無駄毛がすぐには生えて来ない方法があったらいいなぁと思っています。そんな都合の良い方法が見つからず、今日も無駄毛処理に精を出します。

彼にむだ毛を気付かれたかも?

彼に「むだ毛」を気付かれた可能性があります。彼氏と約束している時は丹念に対処する事にしているのですが、今回は失敗しました。大抵彼と会う日の出掛ける直前に剃毛するのですが、その日は前の日の晩に剃りました。

私くらい剛毛ですと、前の晩にそり落しても一日経つとちょっと発毛しちゃうんです。ムダ毛の生命力は男の子のヒゲと同じくらい力強いものなのです。デートの最中に自分の脚を撫でてみたら、チクチクしていたのでギョッとしました。

デート日ではなく前日に剃ると、こんなにも伸びてしまうものなんですね。こんなチクチク肌では彼に当たらないようするしかなく、その日のデートでは始終一定の距離を置いていました。

でもおかしな態度だと感じたようで、どうしたの?と腕を引っ張られてしまったんです。腕もちょっとのび始めていたので、掴んできた際に彼氏は毛量のすごさに驚いちゃったかも知れない。
こんなむだ毛ボーボー女、大抵の男の子は見向きもしませんよねー。しかしムダ毛が濃い体質は遺伝なので、抗えません。こんなむだ毛が濃い自分を受け入れてくれたらいいのですが。

希望通りの脱毛器を発見出来たらいいな

人に見られる場所。たとえばウデや鼻下辺りやまゆ毛などのむだ毛とか、そんな部分だけでなく、普段衣類で隠れている部分のムダ毛に関してもつるつるにできれば嬉しくなります。

今は、脱毛施設とか自宅でできる脱毛器を使わないと体全部のむだ毛に関する悩みが消えるなんてことありません。サロンは最近低価格な設定になってきているのであまり敷居が高くなくなりました。

家庭用の脱毛器も昔に比べてサイズが小さくなってきたので携帯しやすくなっています。自宅用の脱毛器の価格に関しても以前は何十万円とかかっていたのですが、ここ最近は何万円ほどの価格で買えるようになりました。

その為、わたしが気に入る自宅用の脱毛器を発見したら使ってみたいと思う気持ちはあります。まだそうしていないということは、安くても出したくないのです。
近いうちに体にある無駄毛全部を早くそして安全にムダ毛の処理ができる希望通りの脱毛器を発見出来たらいいなと思います。