時間もお金も他の女子より掛けざるを得ない

あたしは体質的に、周りの女の人よりも男っぽい体質だからか、育ち盛りの時期から常に吹き出物がよくでき、脇の下や手やスネのみならず、身体の裏側や手足の指やデリケートゾーンまでも無駄毛が普通の方より多く存在しています。

伸びるペースもすごいので、深夜に風呂場で処理をしても、次の日の夕刻にはグングンと伸びてきていて、目に見えて分かるほどです。なので、むだ毛のお手入れに掛かる時間も、お金も他の女子より掛けざるを得ないのです。

何よりも、男の子は女子の無駄毛に厳しいともよく聞くので、男性と会う時にはそれはそれは手こずって弱ります。最近、両脇は決心して美容電気脱毛を受けたので、つるすべ肌になってとっても満足していますが、全身脱毛となるとすごい出費になるのでやれないのが残念でなりません。

両腕や両脚、ビキニラインは見て取れる部分なので、手軽にできますが、背面とIOラインの始末は、確認しにくいし、剃るにも危なっかしいのでいつも困っています。
そういった自力で行いづらい箇所は、ワックス脱毛の薬剤が良いらしいと知ったので、買ってみてもいいかなぁと思っています。

脱毛サロンの人気はどうなの?

この頃、脱毛サロンが増加していますがその人気はどうなのでしょうか?うちにもときたまサロンの広告が入れられています。気に掛ってチェックしてみると「脱毛キャンペーンをしているので来てくださいね」というのが大半です。

脱毛専門店も色々と大変そうです。それはたぶん肌問題を起こしたくない方が増加したのと、若者が減り対照的に高齢者が着々と増加し続けているからかな。

高齢者は脱毛サロンになど行きたがりません。無駄毛ケアなんぞ無用だと思っている年配者も少なくありません。マメにスポーツなどをしている年配の方だったら脇毛の処理程度は周りに対する気遣いとしてやるかも知れません。

ですが運動の習慣がなくノースリーブを羽織っても無駄毛を問題に思っていないおばあちゃん達はほぼほぼケアなぞしておりません。それが実態だと思います。

実際に自分の身近な年配の女の人はそういった方達です。ヤング層もデリケート肌の女子が増加しているので前向きにサロンを利用しようとは思わないでしょう。私自身もアレルギー体質なのでサロンへ出向けないのです。

職場の温泉旅行はとても迷惑な話

急遽、社員旅行で温泉に行こうという事になったのです。通常であればワクワクすると思いますが、私はわくわくどころかへこんでいるのです。

理由はムダ毛の処理をどうしようかで頭を抱えています。私の体には無駄毛がいっぱい生えています。常にしっかりと着込んだ服で見られないようにしているのですが、温泉に入るとなるとすべてさらす事になります。そうなったらムダ毛の処理が手間なのです。

一番の問題箇所は「アンダーヘア」です。この箇所の無駄毛は温泉に行ったら必ず見られてしまうと思うのです。私はそこの箇所の毛にコンプレックスがあるのです。処理しようと思い、先日自己処理をしてみたらお肌が真っ赤になりすごい事になってしまいました。

ここの処理をすると肌荒れになるのです。どうしたらいいのかと今すごく悩んでいます。Vラインの処理が優しくできてお肌が荒れない手段はないのですか?

もしその方法があるのならどんな方法でも良いので試したいです。自分には職場の温泉旅行はとても迷惑な話です。なにかいい方法がないかとすごく悩んでいるのです。